ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. blog
  4. 令和2(2020)年度 卒業式日程、令和3(2021)年度 入学式日程

令和2(2020)年度 卒業式日程、令和3(2021)年度 入学式日程

こんにちは。カメラマンの松本です。

 

2月もバレンタインデーが過ぎ後半になってきましたね。
ちなみに、私は甘いチョコが大好きで(ビターは苦手です)今年は自分へのチョコをたくさん買いました!
毎日一粒づつ食べるのが今の楽しみです。

そして、忘れずにトマトスタッフにもチョコをプレゼントしました。

皆さんは、チョコあげましたか?

 

今回は、トマト近隣の小学校、中学校の卒業式、入学式の日程を
ご紹介いたします。

 

令和2(2020)年度 卒業式日程


栃木県下都賀地区
壬生、野木、小山、栃木、下野
小学校 3月19日 (金曜日)
中学校 3月11日 (木曜日)

茨城県
結城、古河
小学校 3月19日 (金曜日)
中学校 3月11日 (木曜日)

 


令和3(2021)年度 入学式日程

 

栃木県下都賀地区
壬生、野木、小山、栃木、下野
小学校 4月9日 (金曜日) *壬生のみ 4月12日 (月曜日)
中学校 4月8日 (木曜日)

茨城県
結城、古河
小学校 詳細未定
中学校 詳細未定

 

 

トマトでは3月毎年多く卒業式に参加される
卒業生の方から、先生、お母様などたくさんのお客様に着付けやヘアセットでご利用いただいております。

都内の大学に出席される方!学校の先生なので早い時間にお支度希望の方!
安心してください!!

トマトではお客様の希望のお時間に合わせて支度対応させていただいております。
お気軽にお問い合わせください。

*3月は定休日でも袴などのお支度がご希望の場合その時間のみ営業いたしますのでご相談ください。


支度時間
袴、訪問着着付け 15分から25分
ヘアセット 30分

トマトを出発したい時間を伝えていただければ支度時間を逆算して来店時間をご案内いたします。
*小学校、中学校、栃木県内の大学、短大、専門の卒業式がある場合
 ご予約を多数いただくのでご希望の時間に案内できないことがございます。早めのご連絡をお待ちしております。

 


支度料金

袴着付け 8,800円
訪問着着付け 6,600円
ヘアセット 5,500円(3月のみ)
メイク 3,300円
早朝料金 3,300円~
(営業時間外にお支度希望の場合早朝料金がかかります)



*3月のみたくさんのお客様のご予約を受け付けるため、
 メイクのご予約を受け付けておりません。
 ご了承くださいませ。4月からは可能です。

 


関連ブログはこちら↓


<卒業写真>柄で選ぶお着物、麻の葉は卒業袴にオススメです!
着物の柄や袴の合わせ方についてご紹介しております。


<記念写真>ご夫婦そろってお着物で記念撮影!
お出かけ前にトマトでお支度した素敵なご夫婦と着物についてご紹介しております。

 

 

栃木県小山市、栃木市、下野市、野木町、茨城県結城市、古河市の地域を中心にお客様にご利用いただいております、
トータルフォトスタジオトマトです。
当店では、皆様の思い出に残る写真館を目指して、
成人振袖・紋付袴や卒業式、七五三、お宮参り、バースデー、還暦記念写真などの、節目の日や、
ご家族のイベントがある際の記念を形に残すお手伝いをさせて頂いております。


ご予約、お問い合わせをお待ちしております。

℡0285-20-5870

また、Webでのお問い合わせはこちら

営業時間
受付9:00~17:00(第一、第三水曜日 隔週火曜日 定休)