ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. blog
  4. 【バースデー】大切な誕生日を写真館で一緒にお祝いしませんか?

【バースデー】大切な誕生日を写真館で一緒にお祝いしませんか?

こんにちは。トータルフォトスタジオ カメラマンの松本です。

今日、4月11日皆さん何をして過ごしていますか?私は、トマトが定休日なのでお出掛けをしている予定です!前もってブログを書いているので予定になります(´艸`*)が、応募していた舞台のチケットが取れたので観劇に出かけているはずです!!

前にも11日のチケットが取れたことがあったので私にとって【11】という数字は縁のあるいい数字なのかな、と思っているのですが、皆さんも縁のある数字や好きな数字はありますか?私は、【11】の他に自分の誕生日に入っている数字も好きです。何か選ぶときはついその数字を選んでしまいます。誕生日って一生変わることのない特別な日なのでその数字にも愛着がわきますよね!

そこで、今回のブログのテーマは「特別な日をもっと特別に!!誕生日に写真館・フォトスタジオで写真を撮りませんか?」です!

バースデーフォト

撮影料金3,300円(税込み)
一人の撮影の他に家族や兄弟撮影も可能です。何パターンで撮影しても撮影料金は変わりません!

1歳から3歳まででしたら衣装レンタル1着料金無料!ドレスやタキシード、着ぐるみを着て撮影できちゃいます。もちろん、持込みの衣装とトマトでレンタルした衣装の2着での撮影も可能です!

お衣装に合わせた背景で撮影させていただきますので、衣装と背景と写真館でしか撮れない撮影をお楽しみください(*^^*)

1歳バースデー記念写真を撮影しにご来店いただいたファミリーをご紹介!

主役は1歳の誕生日を迎えた女の子です!生まれてから1歳までの成長は早く、いろいろなことが出来るようになりますし、何と言っても体の成長も目覚ましいものがありますよね。

生まれたころは、寝ているか抱っこだけだったのに1歳の誕生日には一人で座れるようになったり、早い子ですと歩くようになっているのでそんな、成長した姿を残しておきたいですよね。なので、バースデー撮影をするご家族が1番多いのが1歳の誕生日です。

最初は慣れない場所の雰囲気に緊張した表情でしたが、パパ・ママのご協力でかわいい表情が撮影できました。

やっぱり、抱っこは安心するよね~(*^_^*)
パパ・ママの表情もニコニコで素敵です!

今回の衣装はお客様の持ち込みになるのですが、もう1着持ってきていただいたので着替えて一人の撮影もしていきます!

くすみブルーのワンピースにリボンの髪飾りがかわいいですね。ふわふわと柔らかい生地の洋服は肌触りも良くお子様もご機嫌です!どうしてもドレスはごわごわした生地になるのでお気に入りのお洋服がある場合はそちらを着ていただくとより良い表情が撮れます。

ケーキにのっていたイチゴを取って見せてくれました。こんなことが出来るようになったのも成長の証ですよね。

 

衣装チェンジしたので今度はママ抱っこで家族撮影です!
笑顔が素敵なご家族で写真を見ているだけで温かい気持ちになりますね。

最後に

今回は、衣装2着で一人の撮影と家族撮影を行なったご家族様をご紹介させていただきました!トマトでは、お子様がお店に慣れいい表情が出るようスタジオを1時間貸切にしております。パパ・ママがお子様の近くにいながらの撮影もできますので、安心して撮影に臨んでいただけると思います。大切な誕生日、素敵なバースデー写真を一緒に残しましょう☆

 

皆さんは誕生日に自分が写るように写真を撮っていますか?子供のころはバースデーケーキや誕生日プレゼントと一緒に撮っている写真があるのですが、気が付けばケーキだけの写真やその日に出かけた場所の風景の写真だけで自分が写っている写真が少なくなっていることに気が付きました!私の誕生日はまだまだ先ですが今年はケーキと共に写真を撮って思い出に残したいと思います!

◆◆◆栃木県小山市にある写真館、トータルフォトスタジオトマトです。◆◆◆

七五三、お宮参り、バースデー、入園・入学、成人振袖・男性袴や卒業袴、マタニティ、ニューボーン、証明写真、婚活お見合い写真、還暦記念写真などの撮影を行っております。また、結婚式に出席するためやお参りに行く際のご家族様のお着付けやヘアセット、メイクアップなどのお支度のみでも承っていますので幅広い用途でご利用いただける写真館です。

スタジオトマトは創業190年以上の呉服店「あまのや」を本店に持つ地域に寄り添った写真館です。小山駅から歩いて7分、須賀神社から歩いて5分という立地のため初宮参りのお参りや七五三のお参りに多くのお客様からご支持をいただいております。撮影後に神社へお参りに行ったり、お参りのためのお支度だけや掛け着の貸し出しのみといったプランもご用意しております。
本店が呉服屋のため、お子様用のお着物や袴、掛け着も本格的な和装衣装を取り揃えております。
お子様の大切な瞬間をお着物や写真で彩ってみませんか?

【会社名】トータルフォトスタジオトマト
【郵便番号】323-0024
【住所】栃木県小山市宮本町2-2-6
【電話番号】0285-20-5870 / 0120-28-4010
【HP】https://studio-tomato.com/
【Instagram】studio.tomato
【営業時間】9:00~17:00
【定休日】第一、第三水曜日 / 隔週火曜日
【お問い合わせ】メール

ぜひ、栃木県小山市にある写真館トータルフォトスタジオトマトへお気軽にお問い合わせください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。
スタッフ一同