ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. blog
  4. 幼稚園・保育園の卒業記念写真を撮りませんか?小学校入学記念写真も一緒に撮影するとお得です!!

幼稚園・保育園の卒業記念写真を撮りませんか?小学校入学記念写真も一緒に撮影するとお得です!!

こんにちは。カメラマンの松本です。

2022年になり、あっと言う間に2月になりましたね。

2月と言えばバレンタインデー!
美味しいチョコがいっぱい売っていますね。
見た目からしてかわいいかったり、きれいなチョコが多いので最近は、自分用チョコを買ってしまいます。
私は、あげるより貰いたい派なので・・・

野澤さん、くれないかな~ 期待して待ってます☆



話が反れてしまいましたが、今回は幼稚園・保育園の卒業記念写真についてです!

 

幼稚園・保育園の卒業記念写真がおすすめな理由

初めての卒業、卒業式では我が子の成長に感動しますね。
入園したころは、大きめな園服姿で泣きながらバスに乗っていっていたのが
今ではすっかり園服も小さくなり元気いっぱい手を振りながらバスに乗っていく姿も懐かしく思えます。

子どもの成長は、早く気が付けば身長も大きくなり顔立ちも変わってきます。
卒園という大きな成長の一歩を踏み出した記念に節目の写真を残しませんか?

卒業証書、園服、幼稚園帽、体操服など思い出の物と一緒に撮影できます!
持ち込み自由です!

基本料金:撮影料 3,300円(税込み) 写真代別途

家族・兄弟撮影無料!何ポーズ撮っても追加料金はかかりません。

そして、小学校入学の写真を一緒に撮影する事も可能です!

バラバラで撮影すると3,300円づつで計6,600円かかるところ基本料金3,300円で両方撮影できます。
3,300円お得です。

小学校入学の写真を撮る場合
服装は、入学式に着るお洋服がおすすめ!
ランドセルの貸出も行っておりますが、ぜひお子様のランドセルをお持込ください。
ランドセルを背負った写真を見るたびに選んだ時の思い出が思い起こされますので
写真を見たときに懐かしく思いますよ。



卒園・入学の撮影

卒業式後にご来店いただいたので卒業証書をお持込いただきました。
卒業前で証書がない場合お貸出も可能です。
ブックタイプと筒タイプをご用意しております。

私は、幼稚園、小学校は筒タイプの証書だったので時代を感じてしまいます。


ランドセルを背負って小学校入学写真も撮りました!
家族みんなでにっこり。素敵な笑顔ですね!

スカートに紫色のお花柄があしらわれているので紫のランドセルとのコーデネートがばっちりです!

「紫が好きだから紫のランドセルにしたの」と教えてくれました。
今は、いろんな色があるのでランドセル選びも楽しいですね。

そして、次は持込の衣装での撮影です。
いつも、家で着ている服があるので記念に写真を撮りたいとご相談を受けました。

どんな衣装を持って着てくれるのかと楽しみにしていたところ、
今大人気の「鬼滅の刃」から禰豆子ちゃん!
ディズニープリンセスから「塔の上のラプンツェル」のラプンツェル、「アナと雪の女王」のエルサ!!
役になりきって楽しんで撮影することが出来ました。
とってもかわいいです!

「だんだん体が大きくなってきたので着れなくなる前に写真に残せてよかった」とお母様。

持込の衣装に合わせた背景も多数用意してお待ちしておりますので
お気軽にお問い合わせください。

ちなみに、このブログを野澤さんに読んでもらったらさっそくチョコもらえました!ありがとうございます。
しかも、いちご味☆おいしかったです☆

ホワイトデーにお返ししないと・・・

 

 

栃木県小山市にあるトータルフォトスタジオトマトです。
当店は栃木県小山市、栃木市、下野市、野木町、茨城県結城市、古河市の地域を中心にお客様にご利用いただいております。

成人振袖・紋付袴や卒業式、七五三、お宮参り、バースデー、還暦記念写真など、
大切な日を記念に残すお手伝いをさせて頂いております。
他に結婚式に出席するための着付けやヘアセット、メイクアップなども承っております。
最近はお見合い写真用のヘアメイクも多くお問い合わせいただいております。
ナチュラルメイク、ナチュラルヘアもお任せください。

ご予約、お問い合わせをお待ちしております。
℡0285-20-5870

メールでのお問い合わせは
こちらから

営業時間
受付9:00~17:00(第一、第三水曜日 隔週火曜日 定休)