ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. blog
  4. <七五三写真>自然な表情を撮影!楽しく撮ろう七五三写真

<七五三写真>自然な表情を撮影!楽しく撮ろう七五三写真

栃木県小山市、栃木市、下野市、野木町、茨城県結城市、古河市の地域を中心にお客様にご利用いただいております、フォトスタジオトマトです。

こんにちは!
朝晩の寒暖の差が激しいですね。
花粉なのか、風邪なのか、本日は寒気が。
ヤクルト400効果はまだなのでしょうか(笑)

そしてそしてここのところ晴れの日が続いているのですが・・・今週土曜日が雨予報!!!!
何という事でしょう・・・
今週末、娘の卒園式なのです。着物で出席しようと思っていましたのに・・・。
白鴎大学さんも卒業式ですよね。せっかくの晴れの日ですのに・・・。

まだあと2日ありますね!
どうかどうか!予報が変わりますように!!

さて、今回ご紹介の男の子です!
笑顔がとってもかわいい男の子でしたよー。
えんじ色とパープルがグラデーションがかった羽織。
個性的なお着物ですが、とてもお似合いですね!

男の子がみんな喜ぶ、“刀”と共に(笑)

 

 

雰囲気を変えて、タキシードで一枚。

 


こんなお茶目なポーズをしてくれました~。

5歳おめでとうございます!
撮影お疲れさまでした!!
また遊びにいらして下さいね!

トマトでは、レンタル着物はもちろん、タキシードも黒、グレー、ベージュなど、各種レンタル衣装を取り揃えておりますので、お好みでお選び下さいね!
また、ご兄弟で、ご家族でお着物を・・・なんて要望もお応えできますので、お気軽にご連絡下さい!
お待ちしております!!

当店では、七五三前撮り撮影を承っております。
お問い合わせ、ご予約お待ちしております。
℡0285-20-5870

受付10:00~18:00(第一、第三水曜定休)