ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. blog
  4. <入学写真>ぴっかぴかの1年生!入学写真!!

<入学写真>ぴっかぴかの1年生!入学写真!!

栃木県小山市、栃木市、下野市、野木町、茨城県結城市、古河市の地域を中心にお客様にご利用いただいております、フォトスタジオトマトです。 こんにちは!晴天なり! 本日も卒業式にお出かけの学生さんたちで店内賑やか、華やかです! そしてそして心配しておりました先々週土曜日も、おかげさまで晴天。 娘の卒園式、無事終わりました。 心配しておりました謝辞も、無事読み終えました。 息子の時から約8年。楽しくて楽しくてしょうがなかった幼稚園生活とのお別れ・・・。 年明けから係りの仕事で何度も園に通っていましたので、気が抜けたといいますか・・・。 淋しくて淋しくて淋しくて・・・数日幼稚園ロス(笑) が!! 春休みになり、気が抜けるどころか、毎日“鬼母さん生活”が始まり、 ロスなんて言っていられないほど、バタバタ生活が始まっております(笑) 我が家は、いつになったら落ち着くのでしょうか?? まずは春休みの約2週間、頑張ります! さてさて もうすぐ4月。入学式ですね! トマトでは入園、入学の撮影も承っております! 実は・・・我が家の真ん中の娘、入学写真を撮っていないのです(涙) 春休みに、夏休みに、2学期に・・・と言っている間にもうすぐ3年生!! 写真館に勤めていながら・・・後悔しかありません(涙) ぜひぜひ、記念に写真で残して下さいね! 去年、入学写真を撮りにきて下さった男の子です! おしゃれなスーツでかっこいいですね~。 新生活にも慣れ、小学校生活楽しんでいるかな? そしてこちらは女の子! 以前、七五三写真でも紹介させていただきました~。 時期が前後してしまいますが、もうすぐ2年生ですね! 撮影お疲れさまでした!! また遊びにいらして下さいね! 当店では、入園、入学前撮り撮影や、卒園、卒業写真後撮り撮影を承っております。 お問い合わせ、ご予約お待ちしております。 ℡0285-20-5870 受付10:00~18:00(第一、第三水曜定休)