ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. blog
  4. <ブライダル・ウェディング>June bride(ジューンブライド)6月限定お得なキャンペーンのお知らせ。和装衣装のご紹介。

<ブライダル・ウェディング>June bride(ジューンブライド)6月限定お得なキャンペーンのお知らせ。和装衣装のご紹介。

こんにちは。カメラマンの松本です。

今年もあっという間に5月。
気が付くとマスク生活も1年が過ぎました。

1年前はこんなにも長引くとは思ってもいませんでしたね。

結婚式、披露宴を行おうと思っていたカップルの皆さんも延期にしたものの
なかなか先が見えずつらい思いをしていることと思います。

これから、式を挙げたいと思っていたカップルもどういった形の式がいいのか悩みますよね。

テレビでは、ZOOMを使ったりしたリモート結婚式など新しい形が紹介されていました。
しかも、リモート先のお家に披露宴のように料理が届くというのがまた驚きです。


それぞれのカップルにあった形が見つかるといいですよね。




今回は、トマトが提供するフォトウェディングをご紹介いたします。

 

和装ブライダルコース

内容:白無垢or色内掛け・新郎袴 ヘアメイク 着付け 撮影
料金:38,500円

 

 

洋装ブライダルコース

内容:ドレス・タキシード ヘアメイク 撮影
料金:19,800円

 

 

和洋装ブライダルコース

内容:白無垢or色内掛け・新郎袴 ドレス・タキシード ヘアメイク 着付け 撮影
料金:50,000円

 

ブライダル・ウエディングの撮影メニューはこちら

 

*別途写真代となります。
昔ながらの台紙タイプやアルバムにデザインが施されているデジタルタイプのアルバムなど多数ご用意しております。
ブライダル・ウエディングのアルバム・商品はこちら


*土日祝日撮影はプラス5,500円になります。

 


写真館でフォトウェディングが撮られる理由


1.式は挙げないけど写真は撮りたい

2.ウエルカムボード用に写真が撮りたい

3.結婚式・披露宴は洋装だけど和装もしたい

4.タイミングを逃して結婚式はしてないから写真だけでも残したい

5.写真は撮りたいけど費用は抑えたい

6.再婚だから人前では恥ずかしいけど写真だけは撮りたい

 

など、いろいろな理由からフォトウェディングを選ばれる方がいます。

 

お得なキャンペーン

6月はJune bride(ジューンブライド)といってヨーロッパ地方で古くから
『6月に結婚する花嫁は幸せになれる』という言い伝えがあります。

諸説あるそうですがギリシャ神話からきているそうです。

6月に結婚する花嫁は幸せになれるということで、

今回トマトでは2021年6月1日から6月30日
平日撮影 June bride(ジューンブライド)キャンペーンとして


和装ブライダルコース 38,500円のところ

『ブログ読んだ』といっていただけたら

5,500円引きの

33,000円でご利用いただけます。

ぜひ、このお得な機会に撮影しましょう。

 

 

着物衣装紹介(女性編)

トマトおすすめベスト3をご紹介。
この他にも衣装はございますのでお気軽にお問い合わせください。

 

白無垢

通常白無垢ですと真っ白な生地に白糸で刺繍されているものが多いのですが
トマトでは裏地に赤を使っている白無垢があり、紅白に見えることからよりおめでたいと
人気な白無垢です。この他にも、白でも生成りの柔らかいイメージがでる白無垢もございます。

色打掛

白以外の花嫁衣裳を色打掛と呼びます。色柄が入ることで華やかさがまします。
トマトでは、グリーン、オレンジ、赤の色打掛をご準備しております。

オーガンジー



薄手で軽く透けている生地のことをオーガンジーと呼び上品な透け感が特徴です。
ピンク色のオーガンジーは可愛く優しい印象になります。

 

いかがでしたでしょうか?
二人の大切な記念を素敵な形で残すお手伝いができれば幸いです。

 

関連ブログはこちら↓
<結婚写真>一生に一度の瞬間、写真で残すフォトウエディング

 

 

栃木県小山市、栃木市、下野市、野木町、茨城県結城市、古河市の地域を中心にお客様にご利用いただいております、
トータルフォトスタジオトマトです。
当店では、成人振袖・紋付袴や卒業式、七五三、お宮参り、バースデー、還暦記念写真など、
大切な日を記念に残すお手伝いをさせて頂いております。
ご予約、お問い合わせをお待ちしております。
℡0285-20-5870

メールでのお問い合わせは
こちらから

営業時間
受付9:00~17:00(第一、第三水曜日 隔週火曜日 定休)