ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 入園・入学・卒業・卒園
  4. <卒業袴写真>友人と一緒に残す、記念の1枚!

<卒業袴写真>友人と一緒に残す、記念の1枚!

栃木県小山市、栃木市、下野市、野木町、茨城県結城市、古河市の地域を中心にお客様にご利用いただいております、フォトスタジオトマトです。   こんにちは! 突然ですが、皆さん、どんなお昼ご飯を作っていらっしゃいますか? 休校の子供達のお昼ご飯!本当に本当に困っています。 ラーメン、焼きそば、パスタにうどん、主に麺類を充てていたのですが、もういっぱいいっぱい!冷凍食品やレトルトにもお世話になって、いや、お世話になりっぱなしですが、もういっぱいいっぱい!給食の有り難味をひしひしと感じる今日この頃です。   それでも最初は、栄養を考えて頑張っていた私。 食事+サラダ、食事+野菜スープなど、体に気を使って作っていたのですが、もうネタ切れ。昨日にいたっては、チキンラーメンにガーリックライスのみ。見た目茶色。具もなしのひどいランチに・・・。あまりに申し訳なく、夜は焼き魚と白和えや煮物、具沢山味噌汁を作りましたけどね(笑) 学校が始まって欲しいような・・・でも始まったら始まったで心配な・・・。 とにかく、家族の健康考え、あと少し!と思って頑張ります! おすすめランチありましたら、ぜひぜひ教えて下さいね!         さて、4月がスタートして早一週間。新生活は慣れましたか? 新年度早々、世の中はいろいろ大変な事になっておりますが、新社会人の皆さん頑張って下さいね!     少し前になりますが、卒業袴写真を撮られた仲良し4人組をご紹介します! 皆さん明るく、とても楽しい撮影会でした!   まずは、卒業証書を胸にしっとりと・・・   シックに、ラブリーに、スタイリッシュに! それぞれの個性合わせた卒業スタイル! 卒業おめでとうございます! 撮影お疲れ様でした! 新生活頑張って下さいね!     当店では、記念写真撮影を承っております。 お問い合わせ、ご予約お待ちしております。 ℡0285-20-5870 受付10:00~18:00(第1、第3水曜定休・隔週火曜日)