ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. blog
  4. <バースデー>1歳のお祝いで記念撮影!

<バースデー>1歳のお祝いで記念撮影!

栃木県小山市、栃木市、下野市、野木町、茨城県結城市、古河市の地域を中心にお客様にご利用いただいております、フォトスタジオトマトです。

こんにちは。ブログを担当する高見です。

皆さまお久しぶりです。

3月も終わりあっという間に4月に突入しましたね! わたしは今年花粉症デビューしてしまいました。 症状はあまりひどくはないのですが目がかゆくて大変です。 これ以上症状がひどくならないことを願います。

さて、今回は1歳のお祝いで撮影にご来店いただいたお客様をご紹介します。 まずは、ご自宅から着て来てくださったお洋服で1枚! 実はこのお洋服帽子のところが恐竜のようになっているんです。 ちょこんと見えている背びれがとってもかわいいですね!

次に、お着物でお撮りしたお写真。 おもちゃで楽しく遊びながらごきげんに撮影できました! ニコニコ笑顔が癒されますね。

最後は、ご家族でお撮りしたお写真。 お母様もお着物を着ていただけました。 みなさまキリッとした表情で素敵ですね。

お誕生日おめでとうございます。 撮影お疲れ様でした! トマトスタッフ一同かわいい笑顔にとっても癒されました。 また、遊びにいらして下さいね~。

当店では、バースデーの撮影を承っております。 お問い合わせ、ご予約お待ちしております。 ℡0285-20-5870 受付10:00~18:00(第一、第三水曜定休・隔週火曜日)