ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. <卒業写真>ご卒業おめでとうございます!卒業袴撮影いかがですか?

<卒業写真>ご卒業おめでとうございます!卒業袴撮影いかがですか?

栃木県小山市、栃木市、下野市、野木町、茨城県結城市、古河市の地域を中心にお客様にご利用いただいております、フォトスタジオトマトです。 こんにちは! ご無沙汰しておりました!皆さんお元気ですか? 世界中で流行中の新型コロナウイルスに・・・ 子供達の突然の休校・・・ 我が家は相変わらずバタバタの毎日です。 昨日県内でまた感染者が増えましたね。どうか、一刻も早い終息を、そして一日でも早く日常が戻りますよう願うばかりです。     早いもので3月も終わり、毎年この時期は卒業袴のご予約でいっぱいの時期です。 今年はコロナの影響で卒業式が中止になり、日によってはキャンセルもありましたが、それでも晴れやかな卒業袴のお客様をお送りし、幸せを少し分けて頂いた、そんな毎日を送っております。     さて、今回は今年ご卒業されたお嬢様をご紹介しますね!             ご卒業おめでとうございます! 撮影お疲れ様でした! 新生活頑張って下さいね!     当店では、卒業袴撮影を承っております。 お問い合わせ、ご予約お待ちしております。 ℡0285-20-5870 受付10:00~18:00(第一、第三水曜定休・隔週火曜日)