ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. blog
  4. <七五三写真>須賀神社まで車で3分!小山市で一番近いフォトスタジオ トマトです!

<七五三写真>須賀神社まで車で3分!小山市で一番近いフォトスタジオ トマトです!

栃木県小山市、栃木市、下野市、野木町、茨城県結城市、古河市の地域を中心にお客様にご利用いただいております、フォトスタジオトマトです。 こんにちは! 今日は久しぶりの雨ですね! 寒暖の差が激しいし、花粉にはやられるし、体がついていけません。 ・・・なんてネガティブな事を言っていてはダメですね(笑) 今日は寒いので、今晩は久しぶりに大好きなお鍋にしよう! 雨で花粉も落ち着いているので、窓全開にして掃除をしよう! こんな感じでしょうか?(笑) さて、前回七五三についてご紹介いたしました! 七五三撮影のお問い合わせでお客様からよく聞かれますのが・・・ 「子供がぐずぐずしても大丈夫かしら?」 「長時間着ていられるかしら?」といった質問です。 当店は、 須賀神社へお車で3分。歩いて行ける距離ですので便利! なのです。 晴れの日が素敵な一日になりますよう、誠心誠意、お手伝いさせて頂きます! いつでもお気軽にお電話下さい! さて、今回7歳の女の子のご紹介です! 笑顔がとってもかわいい女の子でしたよ~。 白地のお着物も素敵ですね! しっとりと、大人っぽい雰囲気の一枚も・・・ 7歳おめでとうございます! 撮影お疲れさまでした!! また遊びにいらして下さいね! 当店では、七五三前撮り撮影を承っております。 お問い合わせ、ご予約お待ちしております。 ℡0285-20-5870 受付10:00~18:00(第一、第三水曜定休)