ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. blog
  4. 【ブライダル】サプライズプレゼント!お写真撮影というお祝いはいかがですか?

【ブライダル】サプライズプレゼント!お写真撮影というお祝いはいかがですか?

こんにちは、トータルフォトスタジオ カメラマンの片野です!
突然ですが、皆様は「サプライズ」はお好きですか?
プレゼントや、お祝い、素敵なところへのお出掛け…相手に驚いてほしい、喜んでほしい…と様々な思いが込められることがあるサプライズ。
近年ではインターネットなどで海外の流行などが入ってくることもあり、大掛かりな仕掛けを披露する方もいて話題になることもしばしば。しかし、私は残念ながらサプライズが苦手です。もちろんお祝いや企画物は大好きなのですが先に欲しいものを聞いてしまったり出かける予約は一緒に確認…と計画は手堅く立てたいタイプみたいです(笑)
さて、今回はとても素敵な事なのになかなかに難しい「サプライズのお祝い」を写真館で行っていただいたご家族様をご紹介したいと思います。

お写真撮影という写真にも記念にも残る1枚と1日を!

結婚という幸せなお祝いを写真に残すブライダルフォト
結婚式の前撮りとして撮影するのが定番ですが、遅くなっても、早くなってもいつでも撮影することができます!
そんないつでも幸せになれるようなブライダルフォトを少し気恥ずかしさを残しつつも満面の笑みで撮影したこちらの写真。

タキシードもドレスもとてもお似合いでまるで結婚式が再現されているようです。
こちらのご夫婦、前述の通りお子様からのサプライズプレゼントで今回撮影にお越しいただいたのですが、なんとスタジオに来るまで撮影のことを知らなかったとのこと!
結婚当時はしっかりとしたお写真が残せていなかったとのことで、お子様がぜひにと今回の撮影の計画を立てたそうです。

最初は驚きと戸惑いも見られたお客様でしたが、ドレスやタキシードでばっちり決め撮影に臨んでいたらこの通り!
しっかりとしたキメ笑顔にポーズ。奥様のうっとりな表情も写真から幸せなご夫婦というのが伝わってくるようです。
いくつになってもご夫婦で着飾るというのは素敵な事ですね!

普段は手をつなぐのですら恥ずかしいという方でも、写真館での撮影だからと少し大胆なポーズもとれちゃいます。
スタッフもポーズのアドバイスや、お話させていただいたり
緊張しすぎず撮影に臨んでいただけるようお手伝いさせていただきますので最高の笑顔を残しましょう!

素敵なご夫婦写真を紹介させていただきましたが、とても素敵なお写真ばかりでしたね。今回は恥ずかしいとのことで掲載できなかったのですが、もちろんお祝いを企画していただいたご家族と共に撮影もさせていただいております。とても素敵な仕上がりになりフォトスタジオとしてもとても嬉しい撮影の機会となりました。

ご家族様の粋なサプライズはうらやましいと同時にぜひ真似させていただきたいですね!
今回はご家族様からご予約、企画をいただいたとても微笑ましい撮影となりました

もちろん、昨今の状況による式の延期、籍は入れたけど式は未定、式の前撮り、そして当時は神前式だったためドレスを着たいといったご本人希望の撮影も随時受け付けております!
撮影代のほかヘアセットやメイク、ドレスレンタルなど別途料金が発生いたしますので事前に質問からでもお問合せいただければと思います。

結婚というそのままでもおめでたい事をさらに素敵な写真として形に残る思い出にしてみませんか?
そして、そんな素敵な思い出をぜひご家族にプレゼントしてみてはいかがでしょう!

◆◆◆栃木県小山市にある写真館、トータルフォトスタジオトマトです。◆◆◆

トマトは創業190年以上の呉服店「あまのや」を本店に持つ地域に寄り添った写真館です。本店が呉服屋のため、本格的な和装衣装がレンタル可能です。お客様のご支援によりトマトは20周年を迎えることができました。当店は栃木県小山市、栃木市、下野市、野木町、茨城県結城市、古河市、筑西市の地域を中心にお客様にご利用いただいております。小山駅から歩いて7分、須賀神社から歩いて5分と遠方から来るご家族様、ご親戚様にも大変ご好評いただいております。
成人振袖・紋付袴や卒業式、七五三、お宮参り、バースデー、入園・入学、マタニティ、ニューボーン、還暦記念写真などの撮影の他に結婚式に出席するための着付けやヘアセット、メイクアップ、証明写真、婚活お見合い写真なども承っております。

【会社名】トータルフォトスタジオトマト
【郵便番号】323-0024
【住所】栃木県小山市宮本町2-2-6
【電話番号】0285-20-5870 / 0120-28-4010
【HP】https://studio-tomato.com/
【Instagram】ユーザーネーム /studio.tomato
【営業時間】9:00~17:00
【定休日】第一、第三水曜日 / 隔週火曜日
【お問い合わせ】メール

ぜひ、栃木県小山市にある写真館トータルフォトスタジオトマトへお気軽にお問い合わせください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。
スタッフ一同