ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. <スタジオ紹介>スタジオトマトってどんなところ?

<スタジオ紹介>スタジオトマトってどんなところ?

こんにちは。ブログ担当の大越です。

突然ですが、皆様、写真はきちんと残されていますか?
お子様のお宮参りや七五三、お誕生日や入園入学など、節目節目の記念行事はきちんと写真を残しておきたいもの!
でも、写真スタジオで撮影したことがないと、どこの、どんなスタジオにしたらいいのか・・・迷いますよね。
ネットで検索してみても、写真館がたくさんありすぎて全然決められない!というお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか??

 

 

そんなお悩みの方に!
今回は、当店、「トータルフォトスタジオ トマト」についてお話させて頂きます!

 

 

 

 

当店は・・・

栃木県小山市で20年以上続く写真館。
190年続く老舗呉服店「あまのや」の姉妹店で、地元の皆様の大切な節目やお子さまの成長の記念にご愛顧いただいております。ウエディング、成人記念、七五三、誕生祝いなど、お祝いに合わせて、ご家族皆様でご利用いただいております。

 

 

こだわりは・・・

1.ゆったりくつろげるスタジオ

トマトのスタジオ撮影は、一家族様ずつ撮影いたします。
ですから、周囲の目が気になったり、我が子がぐずってしまって迷惑かけたら…なんて不安のある方でも大丈夫!
アットホームな雰囲気の中で、他の人の視線を気にすることなく、撮影を楽しむことができます。
ぜひご家族全員で盛り上がりながら、思い出のひと時をお過ごしください!

 

 

 

2.豊富な本格的衣装

呉服屋「あまのや」の姉妹店だから、特に着物は自信の品ぞろえです。
最新トレンドから、本格派まで、写真に残して美しい衣装をそろえております。
一着だけでなく、何着が着てみたい!いろいろな衣装を着てみたい!という方にも満足できるプランをご用意いたしております。
ぜひ、一度足を運んでみてください!

 

 

 

 

3.非日常のシーンを多数演出

20種類以上の豊富な背景セットのもと、いろいろな表情やポーズで撮影します。
和風の背景で凛とした表情で撮影、洋風の背景で笑顔かわいらしく撮影、様々なシーンでの撮影が可能です。

 

 

 

 

4.安心&満足の撮影

スタッフは全員女性!!ですから、お子様もお嬢様も、リラックスして撮影して頂いております。
また、20代から60代まで幅広い年代のスタッフがお手伝いさせていただきますので、様々なご相談にも乗ることができます。お着替え、ヘアチェンジなど、経験長いプロスタッフが対応しますので、どんなご要望もお任せください!ご希望に合わせて撮影も致します。お気に入りの写真を残せるよう、誠心誠意、スタッフ全員でお手伝いさせていただきます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

5.フォトコンテストにてグランプリ受賞!

当店プロカメラマンは、日本きものシステム協会組合が主催する「写真フォトコンテンスト」において、キッズ部門、家族写真部門、振袖部門、七五三部門にてグランプリを受賞いたしました!
緊張するお客様にも、リラックスして撮影に臨めるよう、また、最高の笑顔が残せるよう、お手伝いさせていただきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

6.着物をレンタルしてお出かけもOK

専属のプロによる着付け・ヘア・メイクをして、撮影だけでなくお出かけすることもできます。
「風の強い日でしたが、ヘアセットが崩れませんでした。」
「一日着ていたけど、苦しくなかったです。」など、お褒めの言葉多数いただいております。
また、お参りのできる須賀神社まで、徒歩10分と好立地!
撮影後、すぐに神社に参拝できるのも魅力の一つです!ご家族で素敵な一日をお過ごしください。
 
 
 
 
 
 
いかがでしたか?
お問合せ、ご来店をお待ちしております!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なお、今回、業務拡大に付き、カメラアシスタント、着付けスタッフを募集しております!
スタッフ一同、ご連絡お待ちしております!
 
 
 
 
 

職種
カメラアシスタント&HPやSNSの運用業務

雇用形態
アルバイト / パート

仕事内容
カメラアシスタント【男女問いません】
★20代~30代の女性スタッフが多数活躍中!
給与
時給950円~1,050円
☆経験・能力考慮致します。
資格・経験
スタジオ業務の経験ある方、大歓迎!
業界未経験の方もOK!!

 

 

職種
着付けスタッフ

雇用形態
アルバイト / パート
仕事内容
着付けスタッフ
★スタッフは全員女性!
★60代になっても活躍でき、長く働くことができる環境です。

給与
時給950円~1,100円
☆経験・能力考慮致します。

資格・経験

★着付け免許お持ちの方、歓迎!(ブランクのある方も歓迎!)

★着付けのご経験をお持ちの方、歓迎!

 

 

勤務地
栃木県小山市宮本町2-2-6「トータルフォトスタジオ トマト」

交通アクセス
JR「小山」駅西口より徒歩5分
勤務曜日・時間
9:00~17:00
(お客様の予約状況により変動あり)
※半日の場合もあり
※詳細は面談時に説明致します
◎勤務は週3~4日程度(土・日勤務できる方)
※繁忙期は変動あり
休日・休暇
☆第1・3水曜日、第2・第4火曜日定休☆
待遇
社会保険完備、交通費規定支給、駐車場完備
試用期間3ヶ月有 ☆正社員登用制度有☆

 

 

 

 

応募方法

応募方法
お電話または下記の応募方法をご覧ください。
こちらより折り返しご連絡をさせて頂きます。
面接時には履歴書(写真貼付)をご持参下さい。

連絡先住所
【応募・連絡先】株式会社天野屋呉服店
栃木県小山市中央町3-1-29
連絡先TEL
0285-22-0062
採用担当
天野
 
 
 
 

ご応募はこちら

https://job-gear.net/kimonoamanoya/