ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. blog
  4. 緊急事態宣言発令を受け大切なお客様へのお願い 令和3年1月14日

緊急事態宣言発令を受け大切なお客様へのお願い 令和3年1月14日

トマトをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

令和3年1月14日、政府の緊急事態宣言発令を受けトマトでは感染拡大防止に向けて、
以下の点につき引き続きご理解とご協力をお願いいたします。



感染拡大防止に向けた来店時のお願い

・ご来店時はマスクの着用をお願いいたします。
・発熱等、体調不良時はご来店をお控えください。
・店頭にて検温、手指消毒をお願いいたします。
・待合スペースが限られているため、お支度がある場合ご家族様はお車でお待ちいただくか、撮影が始まるころにお集まりください。
・お客様同士の適切な間隔を保つため、混雑状況により入店をお待ちいただく場合もございます。

 


感染防止への取組み

・スタッフは出勤前の検温チェック、マスク着用。
・お客様への接客前に手洗い、手指消毒。
・テーブル、椅子など、多くの方が接触する箇所については定期的な消毒清掃作業。
・定期的に換気。(寒い時期の換気ですので、店内が寒くなります。暖かい格好でご来店ください。)

 

撮影について

・できるだけ広い空間を確保するため、スタジオ内は撮影されるお客様のみにさせていただきます。
 撮影風景をご覧になりたい場合はスタジオの入り口からご覧頂くようお願いいたします。
・撮影時はマスクをはずしていただきますが、はずしたくない場合はお申し付けください。

 

ヘアメイク・着付けについて

・一度使用した化粧筆やくしなどは、その都度消毒を行っております。
・お客様に直接触れるマスカラやアイライナー、リップなどは極力お客様のメイク道具をお持ちください。
 そちらを使用させていただき施術するようにいたします。
・お支度中、飛沫感染防止のために会話などコミュニケーションを控えさせていただきます。

 

お写真選びについて

・必ず、マスク着用をお願いいたします。
・密にならないようモニターをご覧頂く人数を制限させていただいております。


お客様の健康と安全を最優先に引き続き新型コロナウイルスの感染拡大防止に取り組んでまいります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

栃木県小山市、栃木市、下野市、野木町、茨城県結城市、古河市の地域を中心にお客様にご利用いただいております、
トータルフォトスタジオトマトです。
当店では、成人振袖・紋付袴や卒業式、七五三、お宮参り、バースデー、還暦記念写真など、
大切な日を記念に残すお手伝いをさせて頂いております。

営業時間
受付9:00~17:00(第一、第三水曜日 隔週火曜日 定休)

ご予約、お問い合わせをお待ちしております。

℡0285-20-5870

また、Webでのお問い合わせはこちら