ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. <七五三写真>愛らしい3歳さんをご紹介します!

<七五三写真>愛らしい3歳さんをご紹介します!

こんにちは。ブログ担当の大越です。

本日は過ごしやすいですね!秋の気配を感じ、着物の虫干しをしなければ!とやる気が出た朝でした。

以前お話しましたが、コロナ渦になり、私がはまったものが二つあります。
一つは「断捨離」。そしてもうひとつが「マンガ」です。
特にはまったのが「キングダム」と「私たちはどうかしている」で、そう!ただ今、TVで絶賛放送中です!!
毎週、主演の二人と和菓子の美しさに魅了されます。繊細で色鮮やかな上生菓子。やりたいと思っていてできなかった、お茶の世界を少し垣間見ることができ、いろいろな角度から楽しめるドラマです。ぜひご覧なってみてくださいね。









話は変わりまして。
9月に入りましたが、皆さん、七五三の準備はお済みですか?
子供の成長をお祝いする節目の行事となる七五三。数え年でお祝いするか、満年齢でお祝いするか、各家庭により様々ですが、満年齢でお祝いするお子さんが多いようです!やはり、きちんと着物を着て撮影やお参り・・・となると、この1年の差は大きいようですね。
お参りはどうしようかな?
写真はお参り日?それとも別日に撮る?
当店では、お参り前に前撮りをおすすめしております!
9月末までのキャンペーンで残りわずかですが、ぜひご相談ください!



スタジオパック
衣装レンタル和装と洋装1着ずつ・ヘアメイク・着付け・撮影料

平日  0円
土日祝日  3,000円




お出かけパック
前撮りとお出かけ時の2回分の衣装レンタル・ヘアメイク・着付け・前撮り時の撮影料・ドレス、タキシード1着・お着替え無料

7歳
30,000円→15,000円
5歳
22,000円→11,000円
3歳
20,000円→10,000円


オプション料金

・洋装1着追加 2,000円
・和装1着追加 5,000円
・ヘアチェンジ料 2,000円
・日本髪 2,000円
・お母様撮影時着物レンタル 8,000円(ヘア・メイク・着付け代込/お出かけ 30,000円)
・お父様撮影時着物レンタル3,000円(着付け代込/お出かけ 20,000円)
・ご兄弟ご姉妹洋装衣装レンタル 2,000円

※ご兄弟ご姉妹写真撮影料無料
※ご家族写真撮影料無料
※衣装ランクアップ無料
※すべて税抜き価格となっております。

ぜひぜひこの機会に前撮り撮影をお待ちしております!!













さて今回は、かわいいかわいい3歳さんをご紹介します!

ピンクのお着物を選ばれた3歳さん。
少し緊張気味ですね。
ふわふわ二つにしたヘアは、3歳さんに人気のヘアスタイルです!


 

 

ドレスも着てくれましたよ~。
お姫様気分で、ブルーのドレスにはティアラとイヤリングを合わせて。

 

 

 

 

次は、真っ赤のお着物の女の子!
刺繍や鹿の子絞りが施されたお着物には、健やかに成長しますように!という願いが込められています。愛らしい笑顔がいっぱいです。

 

「3」を持ってハイポーズ!

撮影お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございます。
またぜひ遊びにきてください~。


トマトでは持ち込みはもちろん、レンタル用衣装を取り揃えておりますので、ご相談ください。

 

栃木県小山市、栃木市、下野市、野木町、茨城県結城市、古河市の地域を中心にお客様にご利用いただいております、
トータルフォトスタジオトマトです。
当店では、成人振袖・紋付袴や卒業式、七五三、お宮参り、バースデー、還暦記念写真など、
大切な日を記念に残すお手伝いをさせて頂いております。
ご予約、お問い合わせをお待ちしております。
℡0285-20-5870

営業時間
受付9:00~17:00(第一、第三水曜日 隔週火曜日 定休)