ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. <七五三>おそろいコーデで笑顔いっぱいのお客様を紹介します!

<七五三>おそろいコーデで笑顔いっぱいのお客様を紹介します!

こんにちは!
ブログを担当する増山です。

最近、じめじめとした天気が続きますね。
夏の頃にしか味わえない雨上がりの蒸し風呂はどうも苦手で、暑くなってくると、どうしても気分が下がってしまいます・・・。
夏のイベントは大好きなのでそれを楽しみにしていましたが、今年は十分な満喫はできるのか否か、人ごみに怯えながらになりそうですね。
しかしそれで落ち込んでばかりもいられないと、今年は自分へのご褒美デーを例年より増やしてみました!

とはいっても、あまり大きなことはできないのでプチプレゼントみたいな感じですね(笑)
例えば、その日はいつもよりちょっとだけ高いものを買ってみたり、欲しかったものをカートに入れて眺めてみたり・・・。
欲しいものについては、なかなか手が出しにくい金額のものばかりなので、まだ買ってはいないですが、これでいつでも買うことが出来る!と、意外に贅沢している気分です。
おかげさまで、通販サイトの履歴が面白いものになってきました。それを見るのもまたとても楽しいです。
いつか買う日は来るのでしょうか・・・?
そのときはきっと、かなりのご褒美の日になりますね!今からわくわくしています。



さて、私の話はこれくらいにしまして、
今回は、見ているだけでこちらも笑顔になるような、七五三のお客様を紹介します!
双子ちゃんにご来店いただきました。

まずは一枚目!姉妹揃ってドレスでの撮影。
花びらと一緒に楽しそうな表情を浮かべてくださいました!
大きな髪飾りもとても素敵ですね。

次は雰囲気をかえて、着物姿で笑顔いっぱいのお写真。
おそろいの髪型がとてもかわいらしいです!
仲良く手を繋いでのお写真もいいですね~。

撮影お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございます。
またぜひ遊びにいらしてくださいね~。

 

栃木県小山市、栃木市、下野市、野木町、茨城県結城市、古河市の地域を中心にお客様にご利用いただいております、
トータルフォトスタジオトマトです。
当店では、成人振袖・紋付袴や卒業式、七五三、お宮参り、バースデー、還暦記念写真など、
大切な日を記念に残すお手伝いをさせて頂いております。
ご予約、お問い合わせをお待ちしております。
℡0285-20-5870

営業時間(6月31日まで)
受付9:00~17:00(第一、第三水曜日 隔週火曜日 定休)