ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お宮・百日
  4. <お宮写真>トマトは須賀神社から近いフォトスタジオです!

<お宮写真>トマトは須賀神社から近いフォトスタジオです!

こんにちは!
ブログを担当する増山です。

最近、ようやく夏らしい陽気になってきましたね!
家では、部屋の暑さに耐えられずエアコンをつけ始めました。
文明の利器とはすごいものです・・・。

また、周りではディズニーランドや、ハワイアンズといった大型のテーマパークなどが営業を再開し、ようやくいつもどおりの生活に戻りつつありますね!
テレビで、喜んでいるファンの姿をみてると、私も心にくるものがあります。
最近は暗いニュースも多かったので、こういった明るい話題は気分が上がりますね!
しかし、まだ感染者が増え続けている今、なかなか油断の許さない状態が続いています。
トマトでも、お客様を迎えるにあたり手洗いや、うがい、そしてしっかりマスク着用や、消毒、換気を行ったりと、感染防止対策をしっかり行っています。
一年に一度しかない夏の季節を、しっかりを備えた上で楽しみたいですね!

 

 

さて今回は、そんな明るい話題に引き続いて、見ているだけでつい笑顔になる可愛らしいお客様を紹介します!
お宮参りの撮影にご家族で来店されました~。

まずは、一枚目。お着物でのお写真。
凛々しい表情がとても素敵です。
紺色の着物がきりっとした印象があり、かっこいいですね!

 

次はベビードレスでの一枚。また雰囲気変わりいいですね!
満足げな表情がとても可愛らしいです。


 

 

最後にご家族一緒でのお写真。
皆様、素敵な表情をカメラに向けてくださりました!

 

 

撮影お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございます!
またぜひ遊びに来てください。
トマトは須賀神社も徒歩圏内にあるので、撮影が終わってからのお参りも気軽に行うことが出来ますよ♪
また、トマトでは掛け着だけでなく、着替えのドレスも無料で貸し出しています。

 

栃木県小山市、栃木市、下野市、野木町、茨城県結城市、古河市の地域を中心にお客様にご利用いただいております、
トータルフォトスタジオトマトです。
当店では、成人振袖・紋付袴や卒業式、七五三、お宮参り、バースデー、還暦記念写真など、
大切な日を記念に残すお手伝いをさせて頂いております。
ご予約、お問い合わせをお待ちしております。
℡0285-20-5870

営業時間(6月31日まで)
受付9:00~17:00(第一、第三水曜日 隔週火曜日 定休)