ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. <ハーフバースデー>太陽のような素敵な笑顔で!

<ハーフバースデー>太陽のような素敵な笑顔で!

こんにちは!
ブログを担当します増山です。

いやあ、とうとう全国的に梅雨入りしましたね・・・。
空も待ってました!といわんばかりの雨模様で空もどこか、どんよりとした雰囲気があります。
雨も突然降るので、傘を常に持っておかないといつ襲われるか気が気じゃありません。
たまに来るカラッと晴れた天気にさえ、怯えています。さて、次はいつ降るのでしょうか・・・。
洗濯ものを外に出すのが怖くなってきました。
なんて、たかだか雨のはずが毎日のように踊らされています。天気にはとても逆らえません。降る前に教えてもらいたいものです。
まあ、教えてもらったところで、豪雨になれば、傘を差しても濡れてしまいます。タオルも必須になりそうですね。
いっそのこと、自分の半径何メートルを晴れ間にするみたいな装置は出てこないものでしょうか?

まあ、そんな冗談はさておき。
最近では、自粛明けのムードもちらほらと漂ってきてますね。
出かけるのが好きな私にとっては嬉しいものです。
ただ、まだ社会的にマスクはしばらくお世話になりそうですね・・・。
いつか、マスクを気にせず気軽にお出かけなんて、元通りの生活を当たり前に過ごせる日が早く戻ってほしいと願うばかりです・・・。

 

さて!暗い話題になってしまいましたね。
今回はそんな梅雨とともに来るどこかジメッとした雰囲気を吹き飛ばしてくれる、太陽のような素敵なお客様を紹介します!



まずは、笑顔いっぱいのお写真から。
スタジオにたくさんの笑顔を届けてくれました。
緑系のドレスが妖精さんのようです!

 



次はハーフバースデーの文字とケーキ(残念ながら食べられません)を一緒に一枚。
視線の先にはお母様。満足げな表情もまたとても可愛らしいです。
頭の上のお花もまた素敵ですね!

 



次は、また雰囲気を変えて明るいピンクのドレスで一枚。
スタッフのもつおもちゃに興味津々の様子。
ちょっとすましているような表情もまた魅力的です。

 

 

撮影お疲れさまでした。
素敵な笑顔を届けてくれてありがとうございました!
トマトスタッフ一同かわいい笑顔にとっても癒されました。
また是非、遊びにいらして下さいね~。

栃木県小山市、栃木市、下野市、野木町、茨城県結城市、古河市の地域を中心にお客様にご利用いただいております、
トータルフォトスタジオトマトです。
当店では、成人振袖・紋付袴や卒業式、七五三、お宮参り、バースデー、還暦記念写真など、
大切な日を記念に残すお手伝いをさせて頂いております。
ご予約、お問い合わせをお待ちしております。
℡0285-20-5870

営業時間(6月31日まで)
受付9:00~17:00(第一、第三水曜日 隔週火曜日 定休)