ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. <七五三>赤のお着物と黄色い可愛いドレスで三歳のお祝い写真撮影!

<七五三>赤のお着物と黄色い可愛いドレスで三歳のお祝い写真撮影!

こんにちは。ブログを担当する高見です。 最近は夕立が多くて夜は雷雨のことが増えてきましたね。 私の母は雷が苦手らしく買い物に一緒に行った時も、 雨が降っていないのにお店から駐車場までダッシュ! 雨が降っていて傘をささないならまだしも雷が鳴っていると結構ダッシュしていることが多いです。 私が高校生のときも、雨が降っていなくて雷が鳴っていることが多く 学校から自転車で帰宅すると...。 母「雷大丈夫だった?」 私「え、全然大丈夫だけど?」 母「え、雷怖くないの? 勇者だな笑」 私「まあ、打たれたらドンマイでしょ」 と結構軽く考えていたのでビックリされました。 なかなか雷には打たれないと思いますが、 これからはちょっと小走りで建物などに入りたいと思います。 みなさんも夕立、雷雨には注意しましょう! さて、今回は七五三の撮影でご来店いただいたかわいい女の子をご紹介します。 まずは、お着物で巾着を持ってパシャリ! お着物と髪飾り、色合いバッチリですね。 髪型もふわっとしていてとても可愛いですね! 続いて、障子の前で和傘を持ってお撮りしたお写真。 上手に傘をもてました! 目がクリクリしていてとてもかわいいですね。 こんな目でおねだりされたらかわいくてなんでも買ってあげたくなりますよね。 最後は、お衣装チェンジしてドレスでも! 手でお花を作ってかわいいポーズをしてもらいました。 ニコニコ笑顔で上手に撮れました! 撮影お疲れ様でした。 また遊びにいらしてくださいね。 栃木県小山市、栃木市、下野市、野木町、茨城県結城市、古河市の地域を中心にお客様にご利用いただいております、 トータルフォトスタジオトマトです。 当店では、成人振袖・紋付袴や卒業式、七五三、お宮参り、バースデー、還暦記念写真など、 大切な日を記念に残すお手伝いをさせて頂いております。 ご予約、お問い合わせをお待ちしております。 ℡0285-20-5870 営業時間(6月31日まで) 受付9:00~17:00(第一、第三水曜日 隔週火曜日 定休)