ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. blog
  4. <マタニティ>幸せいっぱいのご夫婦、元気な赤ちゃん産んで下さい。

<マタニティ>幸せいっぱいのご夫婦、元気な赤ちゃん産んで下さい。

こんにちは。ブログを担当する高見です。 大変ご無沙汰しております。 最近は気温の変化がすごくて暑かったり、寒かったりで大変ですね。 厚手の上着をしまい込んでしまった人も多いのではないでしょうか。 私も気温の変化に少しやられてしまった日もあり大変でした。 皆さんも体調には気をつけてください。 さて、今回はマタニティの撮影でご来店いただいたお客様をご紹介します。 まずは、お二人で手を繋いでお撮りしたお写真。 お二人で産まれてくる赤ちゃんを見つめていて幸せそうで羨ましかったです。 次は、パパが赤ちゃんにお話しているお写真! パパに呼ばれておなかの赤ちゃんも動いて返事をしているようでした。 早くパパとママに会いたいようですね! 最後は、お二人でハートを作っていただいたお写真。 とても綺麗にハートの形になっていていいですね! 幸せを分けていただけて私もとてもハッピーな気持ちになりました。 撮影お疲れ様でした。 お二人の幸せそうなお姿を見てトマトスタッフもいっぱい幸せをもらいました! また、遊びにいらして下さいね~。 栃木県小山市、栃木市、下野市、野木町、茨城県結城市、古河市の地域を中心にお客様にご利用頂いております、フォトスタジオトマトです。 当店では、成人振袖や卒業袴、七五三前撮り写真、お宮参り、還暦記念写真など、大切な日を記念に残すお手伝いをさせて頂いております。 ご予約、お問い合わせをお待ちしております。 ℡0285-20-5870 受付10:00~18:00(第一、第三水曜 隔週火曜日定休)