ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. シニア・シルバー(還暦・終活写真)
  4. <VIP撮影写真>ヘアメイク、着付け、撮影すべて無料のVIP特典!ぜひ記念に一枚を!

<VIP撮影写真>ヘアメイク、着付け、撮影すべて無料のVIP特典!ぜひ記念に一枚を!

栃木県小山市、栃木市、下野市、野木町、茨城県結城市、古河市の地域を中心にお客様にご利用いただいております、フォトスタジオトマトです。 こんにちは! 昨日はとても暖かい一日でしたね! 皆様体調はいかがですか? 我が家・・・ついに、インフルエンザが(涙) 先週長女が咳をし始めていたので、イヤ~な予感がしていましたら、40度の熱! あれだけ「出かける時はマスクをしよう!帰ってきたら手洗い&うがい!」を合言葉に徹底したつもりでいたのですが・・・。やはりテキトーだったんだな~長女!!! で、ここからが大変! 立志スキー学習を控えている息子に絶対に移してはいけないと、各部屋にクレベリン、除菌用にクレベリン、携帯用にクレベリン!そして、栄養つけないとと、3日間うなぎ! インフル貧乏です(笑) 手は荒れるし、神経使うし、とっても大変でしたが、娘と父以外誰もかからず、何とか乗り越え、昨日無事息子を送り出しましたー。めでたしめでたし!! のはずでした・・・が・・・今朝になって次女が微熱・・・。 またあの生活が始まるのか・・・。インフルでないことを願います!! さて、気を取り直して(笑) 皆様、VIP撮影はご存知ですか? 本店あまのやで着物を購入されると、メンバーズカードが配布されます。 このメンバーズカードがVIP会員カードで、会員になりますと、いろいろな特典が受けられます。 いくつか特典があるのですが、その中の一つ、あまのやからのサービスとして、お誕生日月に着物姿記念写真を1枚プレゼントしています!ヘアメイク、着付け、撮影料がすべて無料の特典です。 平日限定、事前予約が必要ですが、ぜひ、この機会に思い出に残る一枚を撮影されて下さいね。 今回、VIP撮影されたお客様をご紹介します! いつもいつもステキなお着物でお越しのお客様。 今回は、假屋崎省吾氏のお着物でいらっしゃいました。 粋なお着物、ヘアスタイル、本当にステキでしたよ~。 シックなお着物ですが、色鮮やかなブルーの帯揚げと帯締めがお洒落で、真似したいコーディネートです! ボブヘアもお似合いですね! 淡い、優しいお色のお着物と帯でコーディネートされたお客様。 重ね衿と帯締めの差し色がキレイですね! パールのヘア飾りも◎ 最後は、柔らかなお色のお着物でとても上品に組み合わせたお客様。 小花柄の半衿、帯止めもステキですね! 撮影お疲れさまでした!! また遊びにいらして下さいね! 当店では、記念撮影を承っております。 お問い合わせ、ご予約お待ちしております。 ℡0285-20-5870 受付10:00~18:00(第一、第三水曜定休)