ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. blog
  4. <振袖写真>須賀神社でローケーション撮影!

<振袖写真>須賀神社でローケーション撮影!

栃木県小山市、栃木市、下野市、野木町、茨城県結城市、古河市の地域を中心にお客様にご利用いただいております、フォトスタジオトマトです。 こんにちは! ぽかぽか陽気で気持ちいい天気が続いていますね~。 少し風はありますが、洗濯、靴洗い、布団干し、何でもありの天気に主婦としては有難いです!! 先日娘が髪を切りました。 生まれてから1センチしか切ったことがない娘でしたので、超ロングヘア。 お尻まで長い髪の毛でしたので、とにかくシャンプーもドライヤーで乾かすのも一苦労。 本人は早く切りたがっていたのですが、七五三が終わるまで!と先延ばし、終わっていざカットとなると私の方がもったいなく、切るチャンスを逃していました。 が、末娘も入学し、毎朝二人の髪を整え、結ぶ時間、手間を考えたら・・・と、切る決意(私が(笑))をし、切りましたー!切ってしまいましたー!! これがバカ親丸出しなのですが、似合うこと似合うこと(笑) シャンプーリンスも楽だし、何で早く切らなかったのかな~と。勝手ですね私。 末娘、七五三前ですが、切ってしまおうかなと。これまた勝手ですが考え中です(笑) さて、先日須賀神社でのロケーション撮影されたお嬢様を紹介します! 赤の古典柄のお着物、とってもお似合いですね。 後ろ姿もステキです! ご成人おめでとうございます。 撮影お疲れさまでした!! また遊びにいらして下さいね! 当店では、前撮り撮影を承っております。 お問い合わせ、ご予約お待ちしております。 ℡0285-20-5870 受付10:00~18:00(第一、第三水曜定休)