ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. blog
  4. <VIP撮影>お祝いに、記念日に、写真を一枚残しませんか?

<VIP撮影>お祝いに、記念日に、写真を一枚残しませんか?

栃木県小山市、栃木市、下野市、野木町、茨城県結城市、古河市の地域を中心にお客様にご利用いただいております、フォトスタジオトマトです。 こんにちは! 新学期、新年度が始まって一週間! 皆さんは元気に新年度スタートを切ることができましたか? 我が家の末娘も、無事入学し、毎日、ドキドキわくわくしながらも(親が?(笑))、元気に通っています! 小学生になりますと、朝の登校は7時!中学の息子も朝練以外はその時間には出てしまうので、7時から私はフリーになるのです~!!!るんるん♪ が、5月末まで新一年生は13時早帰り・・・ あっという間に帰宅になるので・・・ 早く6月にならないかな~と今から楽しみです♬ さてさて 本日はVIP撮影をされたお客様をご紹介します! お着物、帯などシックなコーディネートがステキですね! 明るいお色のお着物と帯が華やかです。 笑顔がとってもステキなお二人でした~。 撮影お疲れさまでした!! また遊びにいらして下さいね! 当店では、記念撮影を承っております。 お問い合わせ、ご予約お待ちしております。 ℡0285-20-5870 受付10:00~18:00(第一、第三水曜定休)