ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. blog
  4. <お宮参り写真>お子様の成長と共に…記念撮影はいかがですか?

<お宮参り写真>お子様の成長と共に…記念撮影はいかがですか?

栃木県小山市にあります、トータルフォトスタジオトマトのブログです。 こんにちは! 皆さんどんな週末をお過ごしですか? 今週もお天気良さそうなので、どちらへ出かけてもいい一日になりそうですね! 何度も告知しておりますが、本日は「小山きものの日」で午前中から各会場でイベントが行われています。 ぜひ、結城紬を着てお出かけしてみてはいかがですか~? さて、本日ご紹介はお宮の写真を撮りに来てくれた、 愛らしいお目目がとってもかわいい女の子。 ニコニコ笑顔で、スタッフ一同癒されましたよ~ 家族写真も。 撮影お疲れさまでした! また遊びに来てくださいね~ 当店では、節目、節目の記念日やお子様の成長に対する想いをお客様と一緒に共有しながら、 それをきれいな形で残したい。ご家族のイベントがある際には、「トマトで写真を撮らないとね!」 そう言っていただけるような、フォトスタジオを目指します! ご両親、おじい様・おばあ様も含めた大人数での写真撮影もぜひ当店で! 思い出に残る記念撮影のお手伝いをさせていただきます! お問い合わせ、ご予約がお電話で! ℡0285-20-5870 受付10:00~18:00(第一、第三水曜定休)