ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. blog
  4. <ベビー写真>凛々しい表情でカメラ目線!

<ベビー写真>凛々しい表情でカメラ目線!

栃木県小山市にあります、トータルフォトスタジオトマトのブログです。 こんにちは≧(´▽`)≦ 最近のお天気がすっきりしなくて、ドヨーンとした気持ちになりがちな私ですが、皆さんは体調崩さずに過ごされていますか? 洋服も、衣替えしましたが奥の方から長袖を引っ張り出して、天気が良くなると奥の方にしまいこんでいるので、朝起きて、 かなりあわただしい毎日です。 取り出しやすいところにおいて置くようにしようと、思った今朝の出来事です。 さて、今日ご紹介したいのは!! とってもカメラ目線ばっちりの男の子。 凛々しい表情。 きっときっと、将来、素敵な男子に成長しますね!! 緑の背景と少し柔らかな光の中で。 掛け着をつけての撮影とは違うので、手足が自由に動かせるから、おててでお返事。 この洋服、なんとママとおそろいの柄なんです。 さりげなく、おそろいにして、記念に残すってとっても素敵ですね。 とっても素敵な時間をありがとうございました。