記念撮影は栃木県小山市にある写真館トータルフォトスタジオトマトへ。振袖、七五三、お宮参りの衣装を着て撮影したら、そのまま神社にお参りへ。須賀神社まで歩いて5分

記念撮影は栃木県小山市にある写真館トータルフォトスタジオトマトへ。振袖、七五三、お宮参りの衣装を着て撮影したら、そのまま神社にお参りへ。須賀神社まで歩いて5分

お問い合わせ、ご予約はお電話で!0285-20-5870
 

トマトのブログ

<七五三写真>早め早めに撮影いかがですか?七五三写真  [2019年02月18日]
栃木県小山市、栃木市、下野市、野木町、茨城県結城市、古河市の地域を中心にお客様にご利用いただいております、フォトスタジオトマトです。
 
 
 
こんにちは!
皆さん!
日本男子バスケやりました!
13年ぶり!W杯出場決定おめでとうございます!!
 
 
ルールがいまだに分からないバスケなのですが、娘がバスケを始めて観戦するように。
ぽんぽん点数が入るので、見ていてほんとに楽しい!
ぽんぽん・・・という表現が素人丸出しです・・・ね(笑)
 
数か月前、まずはルールを覚え、どうプレイしたらいいのか、娘にイメトレしてもらおうと思い、買った漫画が「黒子のバスケ」。「スラムダンク」と迷ったのですが、絵的に前者の方がかわいくていいかな・・・と購入しましたー。
 
 
が!娘、全然はまらず・・・。
 
 
娘には全く響きませんでした。
これは、頭ではなく、体で覚えてもらうしかないですね(笑)
 
長々とすみません。
盛り上がった日本男子バスケ!我が家のバスケ話でした。
 
 
 
 
 
 
 
さて、話しは変わり。
先日娘のお友達ママから、七五三について聞かれました!
①前撮りについて
②当日お支度について  です。
 
まず①前撮り
七五三前撮りの時期について、お客様のご都合でお選び頂きます。当店では4月から8月に早期「七五三パック」を承っております。撮影料が平日0円。休日5,400円。
ドレス、タキシードもそろっておりますので、ぜひお選び下さいね!
 
 
次に②当日お支度
お出かけ当日、ヘアとお支度を承っております。お祝い日、希望日をお選び下さい。
近くなりますと予約がいっぱい・・・なんて日も出てきてしまうので、早めにご予約下さいね!
 
 
ご連絡お待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今回ご紹介の5歳男の子です!
とっても元気な男のでしたよ~。
赤の羽織、素敵ですね!
 
 
 
 
 
 
タキシードでも一枚!
ポーズが決まっています。
 
 
 
 
 
 
ご家族で一枚!
皆さんとってもお似合いです!
 
5歳おめでとうございます! 
撮影お疲れさまでした!!
また遊びにいらして下さいね!
 
 
 
 
 
 
当店では、七五三前撮り撮影を承っております。
お問い合わせ、ご予約お待ちしております。

℡0285-20-5870

受付10:00~18:00(第一、第三水曜定休)

テーマ:七五三家族写真
Posted at 09:51