記念撮影は栃木県小山市にある写真館トータルフォトスタジオトマトへ。振袖、七五三、お宮参りの衣装を着て撮影したら、そのまま神社にお参りへ。須賀神社まで歩いて5分

記念撮影は栃木県小山市にある写真館トータルフォトスタジオトマトへ。振袖、七五三、お宮参りの衣装を着て撮影したら、そのまま神社にお参りへ。須賀神社まで歩いて5分

お問い合わせ、ご予約はお電話で!0285-20-5870
 

トマトのブログ

<卒業写真>ご卒業おめでとうございます!卒業袴の前撮り写真  [2019年02月04日]
栃木県小山市にあります、フォトスタジオトマトです。
 
 
 
こんにちは!
今日はとっても暖かいですね~。
毎度ながら、洗濯機フル稼働でした(笑)
 
 
 
こちらで何度か紹介させて頂きましたが、先週末娘のマラソン大会がありました。
毎日の徒歩登園、毎日運動!そして1.4キロ走る練習。
1位を目指し、親子で頑張った2ヶ月。
そして!前日練習も1位!!
こりゃ、本番も期待できるぞ!!と臨んだ本番でした・・・
 
が   結果は4位・・・。え?2位ではなく4位??
思わぬ結果に気持ちを整理するのに時間がかかりましたが、それ以上に本人はもっとショックを受けていたようで。
迎えの車に乗ると「ギャー」と泣き始め、止まりませんでした。
「そうだよね。毎日練習したもんね。悔しいね」と励ました後、
娘が一言「お腹がすいちゃって走れなかったの」
 
 
・・・。
そうだね、走ったの11時過ぎていたもんね。
朝ごはんの量、少なかったもんね。
おかずがちょっと足りなかったよね。
ママが配慮不足でしたね。
いろいろな意味でいい経験になったマラソン大会でした(笑)
4月から小学生!次こそ、1位目指して頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今トマトでは卒業袴の前撮り写真のお客様が来店されています。
袴姿、素敵ですよね!
先生になられる方は、この先も着用すると思いますが、
卒業の機会を逃すと、なかなか袴は着用する機会がありません。
ぜひぜひ記念写真を撮られて下さいね!
 
 
 
 
今回ご紹介のお嬢様。
紫系の小振に紺と赤系の袴。
グラデーションの袴も素敵ですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
目線をはずしたこんな写真もいかがですか?
 
 
ご卒業おめでとうございます! 
撮影お疲れさまでした!!
また遊びにいらして下さいね!
 
 
 
 
 
 
当店では、卒業前撮り撮影を承っております。
お問い合わせ、ご予約お待ちしております。

℡0285-20-5870

受付10:00~18:00(第一、第三水曜定休)

 
テーマ:卒業袴
Posted at 12:19