記念撮影は小山市にある写真館トータルフォトスタジオトマトへ。振袖、七五三、お宮参りの衣装を着て撮影したら、そのまま神社にお参りへ。須賀神社まで歩いて5分

お問い合わせ、ご予約はお電話で!0285-20-5870
 
撮影の流れ
まずは、お電話(0120‐28‐4010)か直接ご来店のうえ、撮影日時をご予約ください。もちろん、ご質問も受け付けます!わからないことがあれば、お気軽にお問い合わせください。
撮影日が確定しましたら、衣装を選びのためにご来店ください。何着でも試着OK!衣装のお持込も可能です。呉服屋直営の写真館だから、質の良い正絹着物も充実。着物やドレス、たくさんの衣装を試してみてくださいね!
※撮影日前にお越しいただけましたら、お召しになる衣装をお客様のサイズに合わせて仕立て直します。
撮影日当日、まずはヘア・メイク、続いて着付けをいたします。それぞれ専門のプロスタッフが担当!ヘアセットは全て地毛。苦しくないと定評の着付けもお任せください。
20種類以上の豊富な背景の中から、お好きな背景を選んで撮影します。女性中心のスタッフによるリードのもと、楽しい雰囲気の中で、納得のいくまで何枚も撮影!同じ撮影料で、何回でもお着替え・ヘアチェンジもOK。だから、満足&安心です。
撮影したお写真は、当日、すぐに大型モニターでご覧いただけます。お気に入りの写真を素敵なアルバムに!納得のいくまでご自由にお選びください。 ※お時間の都合がつかない方は、後日、お選びいただくことも可能です。お申し付けください。
商品ができあがりましたら、お電話にてご連絡いたします。最高の笑顔が詰まったアルバムを、ぜひ、楽しみにお待ちください。